1. お申込み・入稿原稿【お客様】
原稿・官報公告等掲載申込書のご記入後、メール、FAX、郵送、ご来社などで、原稿・申込書をお送り下さい。
2. ご連絡・原稿作成
原稿内容・掲載日・掲載料を確認し、お客様にご連絡を差し上げます。それに基づき当社にてゲラを作成します。
3. 校正【お客様】
作成したゲラをお渡しし、誤字脱字などがないかチェックしていただきます。
4. 校了【お客様】
校正の結果、修正があればその指示をしていただきます。修正がなければ校了のご連絡をいただきます。
※校了のご連絡をいただいた後は、原則として、修正・取消ができなくなりますのでご注意願います。
5. 印刷→掲載
校了後、当社より国立印刷局へ入稿し、掲載となります。
掲載された官報は、内閣府 官報発行サイトにて公開。 メール、FAXにてお客様へ掲載ページをご連絡いたします。※印刷物としての官報のご提供は廃止となりました。
※国立印刷局へ入稿した時点から 原則、中10日後(土日祝祭日除く)の掲載となります。
お急ぎの場合やご希望掲載日がございます場合はご相談下さい。
◆ご用意いただくもの
1)原稿一部
2)官報公告等掲載申込書
3)公・広告掲載料
※原稿・官報公告等掲載申込書をお持ちでない場合は、下記よりダウンロードいただくか、当社よりメール・FAXにてお送りいたします。
◆お申込み方法
1. 郵送していただく場合、現金書留封筒に 1)原稿一部 2)申込書 3)公・広告掲載料 を同封して下さい。
2.ご来社いただける場合、1)原稿一部 2)申込書 3)公・広告掲載料 をご持参の上、弊社までお越し下さい。
3. 原稿・申込書はメールまたはFAXで送っていただいても結構です。その場合、掲載料を銀行振込(手数料はお客様でご負担下さい)でご送金下さい。
◆振込口座名